以前のRADIO

 

今日は湿気が多くて蒸し暑い1日でした。

 

奄美は梅雨明け宣言!!!2・3日前だったかなぁ??鹿児島もそろそろ??梅雨明けでしょうか???

 

先程、PCの写真の整理をしていたら、以前のRADIOの写真がでてきました♡

自分で言うのは変ですが・・・今も良いです♡

素敵な時間♡良い空間でした♡

今でも、カフェをして!!!ってお客様に良く言われるのですが・・・(笑)

私も、RADIOでお茶をしたい!!!(笑)

 

また(笑)いずれ(笑)

 

写真の整理をしていると、韓国に住んでいた頃のアクアリムの写真が

たくさんUPしたいけど、日本ではナイ・・・・洗濯機の中に金魚??

アクアリムに金魚・・・上海のアクアリムは淡水魚とカメとサメのみに近い覚えが・・・・。

今では日本でもポピュラーなドラム式。海外は昔からドラム式がほとんどですが、

キッチンの中に洗濯機があったり、ドラム式で洋服をダメにしたのを思い出します(涙)洗濯機の他にはポストの中に魚などなど・・・もう昔の話ですが。。

 

さて!可愛いワイドパンツが入荷しました!!!コットン100%お値段もお手頃です!!

お早目にどうぞ!! 

 

明日から姉妹店KHAPARAは熊本鶴屋デパートの6階催事場にて

アクセサリー催事に出店中デス!!熊本にはmaicaが居ります!!

熊本にお越しの際はお立ち寄り下さーい!!

 

明日もお昼からの営業です!!お待ちしておりまーす!!    RADIO