明日の営業は17時まで

今日は城山観光ホテルにて♪ 

美magic2014http://www.shiroyama-g.co.jp/event/bimagic.html

美容イベントが開催されました♪

 

私も夕方から・・・ファッションショーを見に行ってきました♪

 

昨年は・・ウエディング・・・結婚式・・テ−マ♪

 

今年のテーマは??聞いていなかったので(笑)行ってからのお楽しみで♪

今回もRADIOの衣装を使っていただきました♪

ノーブルさんのヘアーショーで使っていただきました♪

去年はファーのつけ毛が印象的なヘアースタイルで

今年は羽を使ったヘアースタイルがとても素敵でした♪去年同様・・・・見すぎて・・・・写真も動画も撮っていない・・・(笑)

衣装もアクセサリーもウチの???って感じに見入ってしまいました(笑)

ありがたいです♪

 

さてさて・・・明日16日火曜日は17時までの営業になります

明後日17日水曜日

東京にて新作コレクションの為出張でお休みさせて頂きます。

 

木曜日は定休日です♪

 

大変ご迷惑おかけ致します・・・また

お待ちしておりまーす♪

 

radio